人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品サンプルの おもしろブログ


by iwaisample

昨日も ありがとう ございました。

またまた 昨日 S水産に お世話になりました。
I様の事務所のカギのキーホルダーが、な~んと! カズノコの原寸大サイズ。
ご自分でネジを挿しこみ作られたそうです。
そうなんです!最近の流行りのストラップは、
原寸大サイズや、メガ・ジャンボ サイズが はやっています。
私もマネして、再現してみました。↓
昨日も ありがとう ございました。_e0142313_16525518.jpg

世界最小?(笑)の ストラップも調子のって 造ってみました。↓
「いくら粒・ストラップ」
昨日も ありがとう ございました。_e0142313_16565057.jpg

ネジ(ヒートン)が最後まで入りきりませんでした(笑)
by iwaisample | 2009-10-07 17:01