食品サンプルの おもしろブログ


by iwaisample

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おいしそうなハンバーグ

ハンバーグは、断面を見せるのが一番おいしそうにみえますよね。
e0142313_19214218.jpg


<㈱イワイサンプル・ホームページ>
[PR]
by iwaisample | 2009-06-17 19:23

単なる 海苔。。。

シャキシャキした刻み海苔です。
e0142313_9464649.jpg

山型に盛れば美しい。
山型といえば美しい富士山。

< ㈱イワイサンプル・ホームページ >
[PR]
by iwaisample | 2009-06-13 09:49

夏の風物詩

e0142313_15174757.jpg


ビールを さかさまに してしまいました。。。
e0142313_1522078.jpg

「こぼれないビール」と称して、店頭で飾ると・・・皆さん結構ニヤニヤとベタな演出やね~と、
目をひき、話題性があります。仕掛け人としては、コレで十二分に役目を果たしております。
とかく販促業界では、 スゴイ!新しい!美しい!の最先端を目指すのが当然ですが、
案外、お客様にプッとひと笑いニヤニヤとツッこんで戴けて、誘引する戦略もアリかなと思います。
< ㈱イワイサンプル・ホームページ >
[PR]
by iwaisample | 2009-06-10 15:32

めだまやき

e0142313_18502011.jpg

朝食展開ディスプレィに どうぞ。
[PR]
by iwaisample | 2009-06-08 18:51

うどん ダマ

e0142313_14112778.jpg

[PR]
by iwaisample | 2009-06-05 14:11

♪ぽぽぽポップコーン

コレも食品サンプル模型。
e0142313_1917395.jpg

昔、ポップコーンという漫才コンビがいたような気が。。。

食品サンプル模型のことなら、㈱イワイサンプルへ
とりあえず、まずは ご相談から受け賜ります。
多くの大手企業様の商材を下請けとして実績がございます。

詳しくは、下記ホームページを ご参考下さいませ。
★特に、トップページの「お役立ち実績集」には、
各分野ごとに、多数の過去実績画像を掲載しております。
目新しい企画・立案のヒントになって戴けることと自負しております。
<< ㈱イワイサンプル・ホームページ >>
[PR]
by iwaisample | 2009-06-03 19:23
e0142313_1653832.jpg

大きめのハンバーグを単なるアップで撮影しただけだったりして。。。

<㈱イワイサンプル・ホームページ>
[PR]
by iwaisample | 2009-06-01 16:56