食品サンプルの おもしろブログ


by iwaisample

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

出来上がりまで~

 < さて何を作るのでしょ~うか? >↓
e0142313_1249462.jpg

 < あれれ パンが焼けてるよ >↓
e0142313_12501767.jpg

 <正解は、ホットドッグ でしたぁ >↓
e0142313_1251382.jpg

 < そして こんな感じで大集合 >↓
e0142313_12524535.jpg


職人歴0年のkiが、おままごとを してみました。
盛り付けやセットアップは、基本的に小さい お子ちゃまが お料理遊びする やり方と同じだね。
それぞれの部品やパーツが プロの技なんだよね~

< ホームページは、こちらをクリックして見よう >
[PR]
by iwaisample | 2008-05-27 12:58

夏ですね。

< ひまわり と シソの葉 >

<当社 ホームページ へ>
e0142313_1058481.jpg


職人歴0年のkiは、食品サンプル模型もコアなものが好みます。
[PR]
by iwaisample | 2008-05-26 11:01
< ホームページは、こちら >
e0142313_19453789.jpg


鮮度感の演出や もちろん北海道イメージの時に、よく使われますね。
職人歴0年kiでした。
[PR]
by iwaisample | 2008-05-21 19:49

これをコレにのっけて

e0142313_18223782.jpg
e0142313_1822497.jpg

職人歴0年kiのディスプレイ。


< ホームページは、こちら >

そして・・・
e0142313_18261380.jpg

ディスプレィとして あわせると結構 いいモノに仕上がりますね。
[PR]
by iwaisample | 2008-05-16 18:28
職人歴0年kiのジャンケンゲ~~~ム 

♪ ジャンケンポーン
チ ・ ヨ ・ コ ・ レー ・ ト~
e0142313_20395348.jpg

あいこでしょっっっ
パ ・ イ ・ ナ ・ ッ ・ プ ・ ル~
e0142313_20421339.jpg


どれもこれも サンプル模型で作りました。

<< ホームページはこちらをクリック >>
[PR]
by iwaisample | 2008-05-15 20:45
 ♪ ジャンケン ポンっ !!
e0142313_17154182.jpg
[PR]
by iwaisample | 2008-05-15 17:16
e0142313_11491513.jpg
ハイキングが似合う季節となりました。
手造り弁当もいいけど、手ぶらで途中で お弁当屋さんに立ち寄って季節のお弁当買って行くのもラクラク~




外食産業も厳しい時代が続き、
同じく 中食産業(お持ち帰り業種をこう呼ぶのだ)も
競争激化で厳しい時代なのだ。
職人歴0年のkiは、どの産業も潤える時代が、いつくるのか心配である。

<売れない時代にこそ、店頭での売れる為の仕掛けである 販売促進が必要である>
低予算の経費で、意外と売れる実績の仕掛けが出来きる方法が
ホームページの「実績集」に掲載しているよ。
一度見てみて。参考になるかもよ。これで50年の歴史がある正統派の売り方だよ。
< ㈱イワイサンプル・ホームページ >
[PR]
by iwaisample | 2008-05-13 12:02
e0142313_18521828.jpg

とある 大学の研究室です。
食品の栄養素についても、こうして食品サンプル模型は使われるのであった。
職人歴0年kiは、陳列ディスプレイセンスも必要である。
[PR]
by iwaisample | 2008-05-12 18:55

大阪名物といえば・・・

やはり お好み焼き。
e0142313_16563239.jpg

キャベツたっぷり入ると広島名物になりますが。
e0142313_16572563.jpg

おでんは関西地区では、もともと「関東炊き」と言われ名称が・・・大阪名物。




ホームページ イワイサンプルって検索して勝手に見てね。
[PR]
by iwaisample | 2008-05-10 17:01
<ホームページは、こちら>

くいだおれ人形が撤退がとりざさたれ、また ひそやかな大阪ブーム到来。
e0142313_1642356.jpg

職人歴0年ki 大阪シリーズの食品サンプル模型をUPするかも。
[PR]
by iwaisample | 2008-05-10 16:43