人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品サンプルの おもしろブログ


by iwaisample

食品サンプルのウラ側 見せます!シリーズ

当ブログは、一流企業と数多く取引のある「母体企業」のウラ側で、
職人がまことひそかに、つぶやくブログであることを再度知って戴きたい。

そこで今日は、あらためて母体企業のホームページのトップページの写真を
いじってみようと思う。
<母体企業のホームページ・トップページ参照>
↑ これには、中華鍋からチャーハンが飛び出している写真が掲載されておるが、
このウラ側を お見せしよう!!
3・2・1 これだ!!
食品サンプルのウラ側 見せます!シリーズ_e0142313_11365067.jpg

ねっ ホンマのウラ側だったでしょっっっ
誰だ しょうもねーと言う奴は。 こんなもんですわ。
でも、よく見ると 表側の米粒は、チャーハンが強火で炒めてる様を表現し、
ウラ側は、フライパンで米粒がベチャッと潰れている様をも表現しているのです。
当初は、おもしろさだけで作ってみましたが、今では大手企業様からも大絶賛を受け
ショールームやイベントで実際使われています。街で見かけた人は、気軽に一報を
くれたまえ。意外と皆様の近くにあると思うよ。
それでは 職人歴0年のkiでした。
by iwaisample | 2008-12-05 11:45